お知らせ
2020/03/24発送可能日縮小のお知らせ
新型コロナウィルス感染症の拡大防止に伴うフランス政府の決定により、
当面フランス郵便局La Posteの営業日が縮小されます。
これに伴い、弊社からお客様へ発送できる日が縮小されます。
また、同時に郵便物の到着予定日数への影響も予想されますのでご案内させていただきます。

【3月23日〜3月28日の期間】  
‐3月25日(水)及び3月28日(土)が郵便局の業務が停止される為、発送ができません。

【3月30日以降、新しい決定が発令されるまで】  
-月曜日・火曜日・土曜日は、郵便局の業務が停止される為、発送ができません。  
-発送は、水曜日・木曜日・金曜日のみとなります。

以上の状況により、郵便物の到着には、通常より+3〜4日となる可能性がございますことを予めご了承くださいませ。

アトリエ・ドゥ・ベルボワの業務は通常通り行っておりますが、 状況をご理解いただき、ご予定よりお早めのご注文をいただけますと幸いでございます。
また、今後、様々な状況が考えられますので、この間できる限り発送方法は追跡番号付をおすすめいたします。

【日本以外の国のお客様】
スイス、ベルギー、ドイツ、イタリア、スペイン、オランダ、イギリス、ハンガリー、ノルウェー、アメリカ、カナダ、シンガポール・・・いつもご利用くださる皆様の国は、チェコを省き、今の所、発送が可能なことは確認が取れております。(抜けていたら申し訳ございません…)
チェコには、一部の地域で、小包での出荷ができません(封書は可能)。 該当のお客様には別途ご案内させていただきます。
上記以外の国は、南米・モンゴル・フィリピン・チュニジア等の国への発送が制限されております。
詳細ご希望の際は、お問い合わせくださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

アクセス : 200

新型コロナウィルスに関する弊社の業務につきまして

お知らせ一覧