• twitter
  • facebook
 

お知らせ

2020/10/29フランス 再ロックダウンに関するお知らせ
フランス国内の新型コロナウイルス感染症の拡大により、10月29日深夜(フランス時間)より、フランスは再度ロックダウン(都市封鎖)となります。

弊社業務に関しては感染リスクや規制はなく、通常通り業務を行います(当然、対面の対応は休止いたします)。
又、日本及び欧州各国、米国、アジア諸国へ向けての発送についても、どの発送方法でも受付不可となることはございません。

10月現在、郵便状況は、新型コロナ発生前とほぼ変わらない状態に回復しており、本日からのロックダウンでも稼働の縮小等は予定されておりません。
ただし、今後の状況によっては、郵便局稼働に変化があったり、航空便の影響で荷物の到着に遅れが出る可能性もございます。

個人の入出国は不可能となりますが、 商品の入荷に影響が出るような規制はなく、欧州内の他国からの物流も確保されております。
ただ、ほとんどのメーカーはロックダウン中でも稼働しておりますが、一部メーカーでは自発的に期間中全休業としたり、今後の感染拡大規模によっては強制的な一時休業という国の決定もあるかもしれません。

私共のほうで常に状況を確認し、最善の方法で発送、お客様のお手元に早く商品が到着するよう尽力いたしますが、日々状況が変化する可能性もございますことを予めお許しくださいませ。

誠に勝手なお願いでございますが、可能でしたらいつもより少し早いタイミングでご注文をいただけましたら大変助かりますことと、 もしお急ぎ又は御入用の日程が決まっておられる場合には、ご注文の際に予めその旨をお伝えいただけますと、できる限りのことがさせていただけるかと存じます。

尚、ロックダウンは現在のところ、12月1日までの予定でございます(延長される可能性もございます)。

ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。
皆様からの暖かいお言葉がいつも大変大きな支えとなっております。

皆様のために全力を尽くします。
何卒宜しくお願い申し上げます。