2022/05/28発送遅延・メール対応遅延に関してのお詫びとお知らせ
お客様 各位
いつもアトリエ・ドゥ・ベルボワをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手な都合で大変申し訳ございませんが、
急病の為、製造・発送・問い合わせ対応すべての業務ができない期間がございました。
大変なご不便とご心配をおかけしておりますことを陳謝いたします。
現在、公衆衛生等の情勢も影響し、メール対応のできるアシスタントが居りません。
フランスの地方都市よりさらに離れた地で、日本人スタッフを確保することは容易ではなく、このような状況になってしまいましたことをどうかお許しくださいませ。
現在、緊急でメール対応や緊急時の対応が可能なスタッフの手配をしてございまして、遅延の回復に向けて進めております。
本日より、すべての業務を再開いたします。
できるだけ早く、且つ良質の製品をご用意するよう努力いたします。
お待たせしておりますメールの返信も、順番に対応いたしますが、
すべてのメールの返信までにはお時間を頂戴する可能性がございますことをお許しくださいませ。
至らず本当に申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけしており、これ以上のお詫びの言葉もございません。
改めましてお詫びを申し上げますと共に、
いつもと変わらず温かくご理解くださっております皆様のお心に心より感謝しております。
本当にありがとうございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
アトリエ・ドゥ・ベルボワ
藤本尚子